ミーハー趣味日記

2019年長女出産してから、積極的に自分の時間を作って興味のあることは全部やってみたいと思ってます。読書、かぎ針編み、株式投資、プログラミングなど

換羽の進む桜文鳥ことちゃん

 

我が家には桜文鳥のことちゃんがいます。

 

f:id:yukokos:20200525204114j:image

 

まだほっぺの換羽が終わってないので、白と黒のまだらなほっぺです。

でも頭は真っ黒に、くちばしと目の周りは真っ赤になりました。

 

まだ我が家に来たばっかりの頃のことちゃん。

くちばしも黒くて全体的にふわふわの茶色っぽい羽に覆われてます。

f:id:yukokos:20200525204322j:image

 

いつも娘にちょっかいかけにいっては捕まえられる前に逃げる、という遊びをしてます。

はいはいの娘と飛べることちゃんなので、ことちゃんのが一枚上手です。

動画載せれたらよかったんですけど、直接フォトから動画をアップすることはできないみたいですね。

残念、、

 

ことちゃんの写真もどんどんアップしていきたいです🙆‍♀️