ミーハー趣味日記

2019年長女出産してから、積極的に自分の時間を作って興味のあることは全部やってみたいと思ってます。読書、かぎ針編み、株式投資、プログラミングなど

clip studio paintでお絵描き

clip studio paintっていうアプリ知っていますか?

パソコンから使う有料のものはプロの方も使うものみたいです。

iPhoneからは毎日1時間までなら全ての機能を無料で使えるアプリが出ています。

 

CLIP STUDIO PAINT for iPhone

CLIP STUDIO PAINT for iPhone

  • CELSYS,Inc.
  • エンターテインメント
  • 無料

 

絵を描くのが好きなのでダウンロードして、娘がお昼寝してる間にお絵描きしてみました。

 

f:id:yukokos:20200515162219j:image

 

ガサガサした口紅ができました(笑)

 

なぜ急にお絵描きなのかというと、

LINEのスタンプを作って売れないかなーと思ったからです。(笑)

LINE creators  studioというLINEスタンプが作れるアプリもあってインストールしてみたんですが、LINE creators  studioを通してスタンプ申請すると分配金ないらしいんですよ。

分配金目当てなので(笑)即刻アンインストールしました。

 

メイクとかかわいいものを描いておしゃれスタンプを作ってみたいなと思ってます。言うのは自由なので。(笑)実現するのか、そもそもおしゃれスタンプって何?😂